森永卓郎氏 講演!SS1販売パートナー様向けイベント開催レポート


2017年7月5日(水)、日頃SS1の拡販にご尽力いただいている販売パートナー様をお招きし、東京コンファレンスセンター品川にて「DOS Partners Meeting」を開催いたしました。14回目となる今回は、多くのパートナー様にご来場いただき、大盛況のうちに幕を閉じました。

DPM_001.jpg

当イベントは、パートナー様によるSS1販売事例のご紹介や、SS1と連携するソリューションのご紹介など、盛り沢山の内容でお届けしました。

森永卓郎氏による基調講演を実施

基調講演には経済アナリストの森永卓郎氏をお招きし、『激動の日本経済、これからどうなる?』と題し、今後の日本経済の展望などについてお話しいただきました。ご参加いただいたパートナーの皆様も、テレビでは聞けないあんな話やこんな話に、真剣に耳を傾けておられました。当社社員も時間を忘れて講演に聞き入ってしまうほど...。大変興味深いお話をいただきました。

DPM_002.jpg

販売パートナー様による、SS1販売事例のご紹介

SS1販売事例のご紹介では、株式会社システナ様より、某ビルメンテナンス会社様へSS1をご販売いただいた事例をご紹介いただきました。なかなか他のパートナー様の販売事例を聞く機会は少なく、「いいお話が聞けました」とのご感想を多数いただいております。

DPM_003.jpg

ソリューション紹介セッションも実施

販売事例に続いて、株式会社エルテス様の「Internal Risk Intelligence」、アライドテレシス株式会社様の「Secure Enterprise SDN」、富士通エンジニアリングテクノロジーズ株式会社様の「Digital Guardian」をご紹介いただきました。SS1との連携による課題解決方法など、単なるソリューション紹介にとどまらず、多角的な視点からご講演いただきました。

皆様、ありがとうございました。

DPM_005.jpg

セミナー後は、懇親会も開催!

セミナーの後は、3Fに会場を移し懇親会を開催!立食形式のパーティーで、料理とお酒をお楽しみいただきながら、パートナー様同士の交流を深めていただきました。ディー・オー・エス、SS1がハブとなって、人と人を結びつける...。パートナー交流会のあるべき姿を見たような気がします。

懇親会の最後は、今後のパートナー様、ディー・オー・エスならびにSS1のさらなる発展を祈念し、ディー・オー・エス名物?の一本締めにてお開きとさせていただきました。

ディー・オー・エスでは、定期的にこのようなイベントを開催し、販売パートナー様との交流を深めています。

御社も是非、SS1をお客様にご紹介してみませんか?SS1の詳細を聞きたい!パートナープログラムについて知りたい!という方は、是非お気軽にお問い合わせください。
また、次回の「DOS Partners Meeting」にて、皆様とお会いできることを楽しみにしております!

前へ

【メディア情報】インヴェンティット社との対談がマイナビニュースに掲載

次へ

医療機関向けイベント「国際モダンホスピタルショウ2017」出展レポート