IT資産管理ソフトの乗り換えチャンス!最大40%OFFキャンペーン実施中。


ディー・オー・エスでは、ただいまIT資産管理ソフトの乗り換えキャンペーンを実施中です。弊社製品のIT資産管理ソフト「SS1」と同等の他社製品をご利用されており、乗り換えをご検討中のお客様を対象に、ライセンス費用が最大40%OFFになるお得なキャンペーンとなっております。

ss1-norikae-top.png

今お使いのIT資産管理ソフトで機能が足りていない、思った管理ができていないなどのお悩みはありませんか?
技術の発展によるIT機器導入の増加、巧妙化するサイバー攻撃など、ITをとりまく環境は近年著しく変化しています。数年前にいれたソフトでも、現在の自社の環境に合っていなければ、せっかく導入したのにもかかわらず「使えないもの」になってしまいます。
それでは、新たなセキュリティの課題やWindows 10へのアップデートといった社内のIT環境の構築に対応できず、安定した運用を続けることができません。

また「利用中のソフトは年間保守費が高い。でもソフトを乗り換えるのはお金がかかるから、今のままで使い続けるしかない・・・。」といったお悩みもよく耳にしますが、実際には必ずしもそうではありません。
一度、ご利用中のソフトを使い続ける場合の年間保守費と、新規で乗り換えを検討した場合を比較してみてください。長期的な目線でみると、他のソフトへ乗り換えたほうがコストを削減できる場合があります。

ss1-norikae-cost.png

最適なIT資産管理、コスト削減のために、現状を見直して自社の運用に適した製品を再度選び直してみてはいかがでしょうか。

IT資産管理ソフト「SS1」について

SS1は、特に「IT資産管理」の機能に強みを持っており、IT機器やソフトウェアなどのリースやレンタル、保守といった契約情報の管理を確実におこなうことができます。GUIはExcelに似た操作感で、直感的に誰でも使いこなせます。

IT資産管理に必要な機能はすべて「基本機能」に含まれており、その他、ログ収集やデバイス制限などは「オプション機能」となっております。IT資産管理ソフトにはオールインワン型やパック型の製品など、さまざまな形態がありますが、SS1は、お客様ごとに必要なオプション機能を選択できますので、無駄なコストをかけることなく導入できます。
乗り換えをご検討中の方は、今回のキャンペーンでさらにお得になりますので、ぜひご活用ください!

ss1-norikae-option.png

(お客様の運用にあわせて、必要な機能を段階的に追加できます)

●キャンペーン特設ページはこちら
●キャンペーンに関してのお問い合わせはこちら

SS1への乗り換え事例のご紹介

実際に他社製品からSS1に乗り換えたユーザー様の検討理由としては、サーバーやOS入替のタイミングでIT資産管理ソフトを見直しされたパターンや、既存ソフトに対しての不満(運用負荷が高い/必要な機能が備わっていない/保守費が高い)が高まったことなど、さまざまです。

また、数あるIT資産管理製品からSS1を選んでいただいた理由としては、適切なIT資産管理ができる、管理画面が操作しやすい、コストパフォーマンスが高い、サポートが充実しているなど、安心して管理を続けられる点を多く挙げていただいております。

SS1の公式サイトでは、他社製品からSS1に乗り換えたユーザー様の事例もご紹介しておりますので、参考にご覧ください。

●北海道放送株式会社様の導入事例はこちら
●明治大学様の導入事例はこちら

展示会でもご相談を承ります

SS1は、10月24日(水)~26日(金)に幕張メッセにて開催される「第8回情報セキュリティEXPO(秋)」に出展いたします。乗り換えキャンペーンに関するお問い合わせや、IT資産管理や情報漏洩対策に関するご相談などに、展示会場で直接弊社スタッフがお応えします。
ゆっくり座ってお話しいただける相談席もご用意しておりますので、展示会ご来場予定の方は、お気軽に弊社のSS1ブースにまでお越しください。

ss1-norikae-ista18.png

(SS1ブースのイメージ。最新版「SS1ver.10」をイメージしたデザインが目印!)

【乗り換えキャンペーン概要】

■キャンペーン適用条件
 現在、SS1と同等の他社製品を導入し、保守契約をされているお客様

■キャンペーン内容
 「SS1」基本機能及び各オプション機能のライセンス費用を下記割引を適用してご提供
 400台以下の乗り換えで20%OFF、401台以上の乗り換えで40%OFF

■キャンペーン期間
 2018年8月~12月末まで

■キャンペーンに関してのお問い合わせ
 https://www.dos-osaka.co.jp/ss1_inquire.html

前へ

Windows 7からWindows 10へ。アップグレード準備はできていますか?

次へ

働き方改革にも活躍する「SS1 ver.10」!「情報セキュリティEXPO【秋】」出展レポート