Webで手軽にIT資産管理ソフトを体感しませんか?【SS1オンラインデモ受付中】


ディー・オー・エスでは、IT資産管理ツールの導入・乗り換えを検討されている方向けにSS1のオンラインデモンストレーションのお申し込みを受け付けております。

オンラインデモTOP.png

新型コロナウイルスの影響により、展示会やセミナーなどのオフラインイベントが相次いで中止・延期となり、感染拡大防止の施策として不要不急の外出の自粛、テレワーク(在宅勤務)の導入が進んでおります。

このような状況から、テレワーク時のセキュリティ対策としてIT資産管理ソフトを使った外部デバイスの使用制限をおこないたい、業務を可視化するためにログを活用したいなどのお問い合わせが急増しています。
また、テレワークを開始するにあたり、ネットワーク環境を整備し、社内・外のPCやソフトウェアの管理体制を見直される企業様も多くいらっしゃいます。

当社では、お客様ならびに従業員の安全を最優先に考え、オンラインでIT資産管理ソフトSS1をご紹介する体制を強化いたしました。
オンラインデモではWeb会議システムを使用しておりますので、社内の自席や在宅勤務中の環境でも、手軽にSS1の実際の画面やご提案資料をご覧いただくことができます。
IT資産管理やテレワークについてのご相談やご質問などがございましたら、お気軽にお申し込みください。

●SS1オンラインデモのお申し込みはこちら

こんな方にオススメ

・新しくIT資産管理ソフトの導入を検討している
・既存のIT資産管理ソフトから別製品への乗り換えを検討している
・テレワークのセキュリティ対策やIT資産管理・ログ管理など、現状の課題をSS1で解決できるか相談したい

オンラインデモまでの流れ

1.お申し込みフォームに必要項目を入力し、お申し込みください。
2.営業担当より実施日時の確認、接続方法などをご案内します。
3.実施日時になりましたら、ご案内したURLに接続ください。

オンラインデモには、Web会議システム(Calling、Microsoft Teams、Zoom)を使用します。
複数名でご参加される場合は、お問い合わせ内容欄に参加される人数をご記入ください。

ご用意いただくもの

・パソコン
・インターネット環境
・マイク(イヤホンマイクのご利用を推奨いたします)
・カメラ(お持ちであればご用意ください)

●SS1オンラインデモのお申し込みはこちら
SS1導入ユーザー様につきましては、保守契約ユーザー様専用フォームよりお問い合わせください。

※競合企業の方、法人格を持たない個人の方、フリーメールアドレスでのお申し込みの場合は、お断りさせていただく場合がございます。

前へ

どうするテレワーク?セキュリティリスクへの対処方法とは

次へ

【ログ徹底解説シリーズ:印刷ログ編】テレワーク時代の今こそ考えたい。ペーパーレスによる業務効率化とセキュリティ