【ニュースリリース】SS1が、IT資産管理製品カテゴリーにおいて顧客満足度No.1を獲得しました──ITreivew カテゴリーレポート2021 Fall


当社が開発・販売・サポートするIT資産管理ソフト「System Support best1(以下SS1)」が、「ITreviewカテゴリーレポート 『IT資産管理』『ログ管理』(2021 Fall)」において、顧客満足度No.1を獲得しました。

当社では「お客様にご満足いただくこと」をもっとも大切な指針とし、社内勉強会の開催や部署間の綿密な情報共有などを通して、付加価値の高いサービスを提供し続けるための品質向上に努めています。
製品をお使いいただくお客様に「どうすれば長く快適に使っていただけるか」を考えながら、日々開発・販売・サポートをおこなっているなかで、このような結果を得られましたこと、大変幸甚に存じます。

日頃からSS1をご愛顧いただいておりますお客様には、改めて心より御礼申し上げます。
これからもお客様にご満足いただける製品を提供し続けられるよう、当社メンバー一丸となって励んでまいります。

customer_satisfaction_no1.png

ITreview カテゴリーレポートとは

ITreview カテゴリーレポートは、各カテゴリーに掲載されているプロダクトを機能やユーザビリティ、価格、導入・実装時の手間といったビジネスに直結する視点でより詳細に比較・分析できるレポートです。
ITreviewに掲載中のプロダクトのうち、30以上のユーザーレビュー(販売関係者除く)を獲得した人気プロダクトを選出しています。

●「ITreviewカテゴリーレポート IT資産管理(2021 Fall)」はこちら

ITreviewにおける最高評価「Leader」を9期連続受賞

SS1は「ITreview Grid Award」のIT資産管理部門で「Leader」を9期連続受賞いたしました。

ITreview Grid Awardでは、ITreviewで投稿されたレビューをもとに四半期に一度ユーザーに支持された製品で満足度と認知度の高い製品を「Leader」に、満足度が高い製品を「High Performer」として表彰されます。

以下より、実際のお客様からいただいたレビューの一部を抜粋してご紹介いたします。
クリックでITreviewサイトのSS1紹介ページへ遷移いただけますので、より多くのレビューをご覧になりたい方はぜひご参照ください。

(クリックで外部サイトへ遷移します)

IT資産管理ソフト「SS1」について

「IT資産管理」を中心に「セキュリティ管理」「ログ管理」、各種管理業務をサポートする「運用支援機能」を搭載した統合型のソフトウェアです。

社内社外問わずIT機器の管理ができる機器管理機能やテレワーク時のセキュリティ対策・PC使用状況の把握など幅広い機能で情報システム担当者様の業務効率化をご支援いたします。
2000年の販売開始以来、日本全国で約2,600社以上の導入実績と、高い保守継続率を誇ります。(2021年1月現在)

詳細は下記よりご覧ください。
●IT資産管理ソフトSS1の詳細はこちら
●SS1に関するお問い合わせはこちら

前へ

口コミから紐解く!IT資産管理ソフトの「使いやすさ」とは?

次へ

ニューノーマルを支えるIT資産管理ソフト「SS1」の最新版、「ver.13」の新機能をご紹介!